2019.01.10

お知らせ, ダイバーお役立ち情報

ダブルでお得!?ライセンスコース特価でご案内中!

ダブルでお得!?ライセンスコース特価でご案内中!

年末年始を沖縄や海外で過ごされた方もおられると思いますが、毎年、この時期に旅行先で体験ダイビングをし、面白かったのでライセンスを取ろうかなぁ?という感じでお問い合わせいただく事が多いです。
 
「冬だからダイビングはできない」「ライセンスを取る時期ではない」と思わないでください。ダイビングは年中できます。そしてノリスもライセンスコースを年中開催しています!
しかもこの時期の海は、透明度がいいのです!!
この時期にダイバーになっておけば、春から夏に向けて上達していき、夏の海を楽しむことができるのです。
 
ということでノリスでは、ライセンス取得コースをこの時期限定の特価で提供中です!
詳しくは下のバナーをクリック♪(※価格は店舗により異なります)
 
ダイビングライセンス特価
 
更に、ノリス各店が発行しています、世界最大のダイビング指導団体、PADIもキャンペーンを開催しています。
なんと、PADIは今年2019年に国内Cカード発行枚数200万枚を突破予定だそうです。
そのキャンペーン特典を受けるにはどうすればいいのかと言いますと・・・
 
ダイバーになるだけでOK!
 
はい、これだけです。
 
講習を受け、ダイバーと認定され、届くCカードに同封されているスクラッチを削るだけ♪
(※2019年1月21日以降のものが対象)
削って当たりが出たらその商品がもれなくもらえます!
どんな商品があるかと言いますと、(PADIグッズではあるのですが)防水バッグ(数種)、マイクロファイバータオル、マスクストラップカバー、ウォーターボトル、ポーチ、キャップ等で、合計2000名に当たるのです!
PADIさん、さすがに200万名ではないんですね^^;
 
しかもこのPADIのキャンペーンの当選チャンスはライセンスをこれから取得される方だけではないのです!
EFRと体験ダイビング、プロコースを除くすべてのCカードがその対象となります。ですので、現在OWの方ならAOWや各種SPの取得認定でその対象となるのです。ということは、チャンスは一人一回ではないという事です!
更に、PADI側で発行200万枚目のCカードとなった方へは【国内ダイビング旅行をペア】でプレゼントされるそうです!
 
今、何枚目なんでしょうね^^;
 
ともかく、同じダイバーになるなら、講習を受けるなら安くておまけが色々あるタイミングがいいですよね♪
それがまさに今!
ライセンスコースに興味がある方は上にバナーから、既にダイバーという方はぜひ最寄りのノリスまでお問い合わせくださいね。
 
ノリス定休日