2018.10.22

今週のメモ

夢を叶えるお手伝いができる喜び

夢を叶えるお手伝いができる喜び

 
ダイビングを始めた当初の夢。
最近は、大型(飛行機利用)ツアーに行くことが増えて、私自身、初めての場所に行くことができたりして、いくつかの夢が叶って、嬉しく思っています。
しかし、それ以上に、お客様が「ここに行きたい」「ここで潜りたい」と夢を持って始められたダイビングで、私たちインストラクターがお客さまのスキルを上げることで、その夢を叶えるお手伝いが出来るということが、特にうれしいのです。
 
お客様が何らかのスキルをマスターし、上達することで楽しんで潜る事ができる海のバリエーションが増えます。そんなお客さまのスキルレベルとそのお客さまの夢である行きたい海、見たい生物が生息する海を楽しむためのダイビングレベルが合致した時、お客さまの夢が叶うのです。
リゾートの海の中
 
皆さんもダイビングを始めた時、持たれていたたくさんの夢。その中でも一番大きな夢は何ですか?
私自身の一番大きな夢は、まだ叶えられていませんが、いつかきっと叶えます!!
 
皆さんの一番大きな夢、その夢を叶えるお手伝いを、ぜひノリスにさせてください♪
私たちダイビングショップのスタッフは、お客さまの夢を叶えるのが仕事です!!
 
そのためには一緒にスキルを上げて夢に向かって頑張りましょうね(^^)/
 
姫路店 店長 岩田精司