2018.05.10

今週のメモ

変化を楽しみましょう

変化を楽しみましょう

GWが終わりましたね。
GWが終わると、ノリスも本格的にダイビングのシーズンへ入ります。
 
この春ノリスに入社した新人スタッフにとっても、
初めての繁忙期がやってきます。
 
きっと彼らも毎日を過ごすだけで、いっぱいいっぱいだと思いますが、
我々店長陣としては繁忙期に入る前に、一刻も早く彼らを離陸させ、
変化とチャレンジを楽しむことができるスタッフへ育成すべく
この時期はいつも身が引き締まる思いです。
 
トップシーズンを元気に翔けていく、ノリスの雛鳥たちの成長を楽しみにしていてく
ださいね!
 
ダイビングスクールノリス 統括店長 嶋村潤
 

 
あなたも夏に向けてルーティーン化した日常に変化を起こしませんか?
初めての方の為のダイビングライセンス取得は下のバナーをクリック♪